アトピーの原因と改善案について

「治したい・・・、綺麗になりたい!!」

この1ヵ月間、鏡を見るとずっーと見続けてました。
見ては落ち込む生活。人に見られるのが嫌で、 ごく一部の親しい友人以外に会うことはなかった。
成人になってからアトピー症状が出始めたけど、 こんなに酷くなったのは、生まれて初めて。
何をつてけも肌 に刺激 を感 じ る 。まともに保湿すらできない。
かといって、ステロイドは止めたいという 気持ちがあったので、薬をつけることはしなかった。
「この肌を一人では治せない。薬で一時的に抑えるのではなく、自然療法で 体質を変えて治したい。いつかは結婚して、子どもを産むだろう。産んだ子供に 私の様な苦しみを受け継がせたくない。」という思いで、21日間改善コースを 受けることに決めました。


原因は 

遺伝的体質で、2歳ときに小児喘息を発病し、21歳の時にアトピー性皮膚炎と診断 されたそうです。生まれつきアトピー体質の方の共通点は、親御さんが化学調味料 を好んで食べていて、その有害物質が体内に蓄積され、お子さんへと移行し、 発病したことでした。 

誤った知識 

29歳の時、紫外線に当たれば肌が強くなると思い、バリ島で日光浴をされました。 すると、肌がかぶれてしまい、化粧品で治せると思い、お手入れをすると、さらに 悪化しました。そして、まるで別人のようになってしまいました。バリ島から帰国して 「肌を治すことができない。家から出ることもできない。こんな肌を人から見られたく ない。肌がかぶれて、もう何もできない」と悲痛な思いに駆られたそうです。

信じられない20220909

体調不良や病気の原因は、身体の中で作られる

活性酸素といわれています

生物の中で寿命を全うしないのは、人間だけだといわれています。

人間本来の寿命は120歳で寿命を全うできないのは、体内で

活性酸素を作るからです。活性酸素を消滅させるのが、世界が

注目しているホルミシス・ラドンミストです。

日に日に、驚くほどの速さで改善されていきました

活性酸素を消滅させるために、ホルミシス・ラドンミストに入ると、

1回で全身にアトピーの湿疹が噴き出しました。夜中になると、

体温が上がるため、我慢ができなくなるほど、全身がかゆくなり、

その苦しみを避けるためには、身体を冷やすことでした。しかし、

自分ではできないので、夜通しスタッフの方がケアに当たりました。


日に日に、驚くほどの速さで改善されていきました 


活性酸素を消滅させるために、ホルミシス・ラドンミストに入ると、 1回で全身にアトピーの湿疹が噴き出しました。夜中になると、 体温が上がるため、我慢ができなくなるほど、全身がかゆくなり、 その苦しみを避けるためには、身体を冷やすことでした。しかし、 自分ではできないので、夜通しスタッフの方がケアに当たりました。