ラドン療法について

こちらではサロン・ド・アクアで取り入れているラドン療法について、、、
なぜ当社がこのラドン療法を取り入れているのか解説させて頂きます。

ラドン・ハーバルバス


まず、ラドン療法とは何なのか、、完結に言うと、
「求める(理想)とする身体を作る為の施術」です。

完結に表現するのが曖昧で難しいのが当社の悩みでもあるのですが、
少しだけひも解いてご紹介します。

【求める(理想)とする身体=現状、お悩み箇所のある身体】となります。
では、お悩みとはどういったケースがあるのでしょうか。。。

これまでのご相談では「癌について」「アトピーについて」「アレルギーについて」「不妊症について」などなど
それぞれの抱えるお悩みがありました。
そこに対して体質改善の治療としてラドン療法をご提案します。

症状別で対処法は異なりますが、下記ラドン療法が多いです。

・ラドンミストに入って頂きます
・漢方や酵素ジュースなどを用いて改善アプローチ
・自社商品の化粧水や美容液を使用
※一例です。症状により治療法は異なります。


それぞれを分けて説明すると長くなるので、ここでは割愛しますが、
例えば、、、「ミストに入るって、ミストサウナってことでしょ?」という所感をお持ちの方も多いと思いますが、、
そんな浅いものではありません。
そのミストに使用される水はどこの、どんな効力のある水でしょうか。
ラドンミストを経験された方はどのような症状が改善されたのでしょうか?
その化粧品に含まれている成分は、どんな効力が期待できる成分でしょうか?なぜそこにたどり着いたのでしょうか。

研究の参考文献、実際の体験談、商品について、、、
まとめて、一気に紹介することは難しいですが、ここでは何となくラドン療法の意味合い、イメージが伝われば幸いです。


当社アクアテラピー45年の軌跡